※ネタばれあり   ↓HP入口
入口

過去ログ
カテゴリ
Top
INDEX

スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


色々まわってみた

ふー。

つーことで色々ブログサイトさんを回ってみましたよ。
いいデザインとかあったら参考にさせていただこうヒヒヒとか思ってたのですが、ブログの多いこと多いこと!
もうなにから見ればいいのか分りませんでした。そしてサーパラさんはブログおkだと分りました。つーかサーパラさんのブログとかあるんだって。すごいですね。
皆さん知ってました?

あと一応無双系のサイトさんも見て回ってみたのですよ。(諸事情により非エロサイト(←これがなかなかないんだ!大抵エロスORベーコンレタスですよ。まぁ二次創作なんてそんなもんかね。
結論→ やっぱHPですかねー、その方が見やすいですしね。

でもなんかもうこのブログでいっぱいおっぱいなんで・・・・よくわかんねーや・・・


※あと拍手いつもORたまにありがとうございます!こんな独りよがりのオナヌーサイトに足を運ぶ人がおられるとは。まだどこにもリンクとかしてへんのに、どうもありがとうございます。
ところでメッセージまで頂いてしまって、嬉しくっていそいそとお礼のお返事をしたのですが、これってきちんと閲覧者の方に見えてるんでしょうか。よくわからんくてこういうの。本当すんません。デジタルに弱くて・・はい。
 一応ここでもお礼を。ありがとうございました!


2008.02.06(Wed) - その他





/
